連夜のサヨナラ☆ヒーローは金城さん☆ | TOP PLAYER 6 ~Baseball Diary~

連夜のサヨナラ☆ヒーローは金城さん☆

今日もやっちゃいましたよ・・・・・ドキドキ

ベイスターズ星つ、ついに!!6連勝☆

ハマスタでは11連勝~キラキラ新記録も達成。すごい。

きのうのハマスタはすこし雨降ってたけどお客さんいっぱい入ってましたね!

選手もそりゃぁ、やる気出るよぉ~!!(*^o^*)


昨日の先発は、吉見。スワローズは石川

石川ってホントにいいピッチャーやなぁ。っていつも思う。安定してる。

でも、それ以上に吉見も今日はカナリよかった!

いつもとは違う、気迫が感じられた!ピンチも切り抜けたし、マウンドで吠えてたもんね!

8回で交代が本人も、カナリ悔しそうだったけど。。。最後までいきたかったんだろうけど・・・・・・・何とか勝ち星つけてあげたかったけどねヒヨコ

でも、次に確実につながるピッチングだった!最近、投手陣がみんな頑張っててうれしい限り。加藤もいいし。


試合の方は7回にラミレスにHR打たれて先制されたベイスターズ

しかし、8回裏に反撃しましたよ!ここが今までと違うところ!

亮二さんが、ヒットで出て、木村さんがバント失敗。。。。

一瞬、いや~な雰囲気になるかな~と思ったけど代打の鶴岡さんが見事11球粘ってヒットキラキラ続くタクロービックリマークさんが!タイムリー!で同点!

そのまま、延長戦へ。

10回裏。。。。この回先頭の亮二さんがセンター前で出て(3本ともセンター前)

今度は、木村がきっちりバント成功。タクロービックリマークさんが倒れるものの、小池さんが死球。

ツーアウト満塁で金城さん!!

やってくれました!!センターへ鮮やかなサヨナラ打~~~~(≧▽≦)

天才的バッティングです!

まだまだこのまま、一気に勝ちにいきましょう~!

とりあえず、最下位脱出しようよ!ベイ!