革命 | しんちゃんの成功者になるまでの道しるべ

しんちゃんの成功者になるまでの道しるべ

しんちゃんの日々更新されていく人生観を書き留めておきます。

このお題って昔も書いたっけ。忘れたけど今も書きます。

今俺に必要なのは、ずばり革命。

イベントのブッキングでまさか断られるはずのないDJに断られました。舐められてるんかな?

そいつの運がないだけなんかな。それとも俺?

わからんけどとりまもうこのステージで戦うのはやめよかなと。ここのステージの一番上ですら俺がなりたいものの足元にすら及んでない。

プロがプロであり続けられてさらにレベルアップするのは周りがプロしかいないからだ。俺はまだヌーブ。それでいい。

無理やりプロにツッコミさえすればとりあえずプロにはなれる。でもそのためには革命がいる。俺の革命は大学に行かないことだ。

まだ決断しきれてないけどな。

今週中には決めるか。