あらいつの間にか大晦日
久々にスマブラとかやりたくて仕方ない
ドリンクバー10杯Oh!yeah!
ケーキとかまじ一生食わねぇから。
ケーキとかまじ一生食わねぇから。
ケーキとかまじ一生食わねぇから。
ケーキとかまじ一生食わねぇから。
ケーキとかまじ一生食わねぇから。
チーク塗らなくても365日頬赤い。
チーク塗らなくても365日頬赤い。
大学生になっても制服着るとか!
結局どっち?とかそーゆうんじゃない
結局どっち?とかそーゆうんじゃない
ワイルド7
のりひゅんのローファー、ゴキブリみたいだね
のりひゅんのローファー、ゴキブリみたいだね
のりひゅんのローファー、ゴキブリみたいだね
EIGHT×EIGHTER MC・超個人的感想

















