コロナウィルスでオーストラリアはパニックです | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

オーストラリアの入国後が厳しくなり
各国でも規制が始まっているので
みんな本当にパニックになって保存食や日用品を買い占めています。






ほぼマスクしてない人ばかりなのに
買うものは買うって
ちょっと他の人にも配慮してほしい

近所のショッピングモールでは、開店1時間半前から行列、、
レジも行列、、💦



みんな、とてもピリピリしてました。


一部店舗ではCashの取引もやめてました