新規開拓夜ご飯@Thai Terrace Exclusive | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

チャイナタウンにある

Thai Terrace Exclusiveへ行ってきました!
雨の日だったけど人が結構いました。

いつも、パッタイかフライドライスしかオーダーしないので
新しいメニューにチャレンジ!

Pad See Ew (Thai Stir Fried Noodles) with Beef 

fried rise with Chicken





普通に美味しかったです。
特別タイ感はしなかったかな?
辛いとかってメニューじゃなかったので💦


でも、タイ料理店が多い場所なのに
評価も高いから良いのかも〜。




先日、花束を持って告白してくれた人と行ったので、、ちょっと気まづいかなと思ったけど
そんなこともなく


私が好きなワインを覚えててくれて
バースデープレゼントとしていただきましたニコニコ


箱がとってもキュート!