例のモノ、届きました!!〜R18〜 | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

先日探し歩いた大人のおもちゃ(Dildo)

結局、アダルトショップのRandy fox
オンラインにてピンク色を購入しましたビックリマーク







お値段なんと
店頭価格$65→$35.90(送料込み, 別途$0.02カードチャージ)
わーい🙌お得お得


ただし、オーダーから受け取りまで時間がかかったのですぐ欲しい場合は、、タイムイズマネーですね!


こちらがスケジュールでした💁‍♀️
2月26日 オーダー
29日 支払いの反映、発送
3月2日   商品到着


さてさて
到着した商品はこんな感じ

ちゃんと梱包されてる〜!
おまけのローション。
オーダーした時無料プレゼントで選びました

中身はこちら!じゃあ〜ん!

私は中が狭いので、サイズ小さくないと。と5 inchを選びました

結構、ガッチリ力を入れると曲がります



さて、いつこれを使うかな〜??!✨チュー
インテリアと化さないようにします😴