オーストラリアのブラックフライデー | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

みんながワクワクしていた
Black Fridayがやってきました!

SNSの広告にも日々上がってきていましたが



今回は彼女のRay-banのサングラスを買いに
Westfildに行ってきました!



とにかく人、人、人!


混むのね〜!



Louis Vuitton
Tommy 
Coach 
Apple store
Sunglass hut

は列ができていました。




でも、、
よく見ると全然ディスカウントされてないんですよね🤔

大抵20%オフの看板で
セールコーナーのは70%オフがあったり




H&Mは全品20%オフ
UGGは全品30%オフ



対して安くない😂



オーストラリアは年中セールしてるので
ブラックフライデーというイベントに乗せられてみんな買ってるだけな感じがしましたびっくり




たしかに、無料マティーニとか配られてたら
テンションあがっちゃうけど笑


espresso matiniおいしかったですラブ




ボクシングデーに期待しますぶちゅー