思ってもみなかった告白 | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

フラットメイトPとも
今度は完全に別々の暮らしとなりました。


私たちはCityへ引っ越して
Pは空港の方で暮らすこととなりましたえーん

1年のシェア暮らし、、
ティラミス作ってくれたなぁとか
色々と思い出もあり
引っ越しの日だけ(笑)寂しくもなりましたが

まぁSNSで繋がっている私たちニコニコ










引っ越し前には、皆んなで遊んだりもしました










そして最近、Pからメッセージが



実は出会った日から好きだった!と





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




え〜!!!驚きしかないアセアセ






女の子取っ替え引っ替えしてたのに、、
ホント、パートナーがいる女子が好きなんだな、、。
たしかにアピールしてきてたけど




頭の中は野獣😟


不思議な告白でした〜