変態とフェチ | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

昔から、お尻が好きな私。
目覚めたのは、ドナルドのぬいぐるみ🧸


そう、むちっ、もちっが好きなんですが
ぬいぐるみの🧸お尻が好きっていうフェチ笑



それから、女子高生の時はミニスカートとルーズソックスの組み合わせが好きで(ボトムにボリュームが来るバランス)
ショートパンツとニーハイブーツの組み合わせで太ももが見えてる感じが好きとか

あ、もちろん人のこと見て興奮するんじゃなくて、自分がしてるのが好きなんですけどビックリマーク


コスプレも好きで
アメリカのセクシーアニマルコスプレとかして
渋谷のクラブのハロウィンイベントでコスプレ賞頂いたこともあるくらい
極めてました。笑
ほんと、動物的な感じが好きなんてちょっと変態、、、





そんな私、男性の手首が好きで
ゴツい手の甲からシュッとした手首の感じ。それで色黒のブレスレット(ボッテガヴェネタのブレスレット)とかしてたら最高に興奮恋の矢


こーゆう私みたいな女の手首じゃなくて、男の人のが、、たまらん!



しかし、最近気づいたのは
お肉のプニプニフェチ!!!!!!



友達の子供がプールに行った写メを見て、お腹のプニプニがたまらん!!!
うちの犬のお腹のプニプニもたまらん!!
なんなら厚切りお肉のプニプニもたまらん!!!!


これ、ぷにぷにに興奮してる私を笑わせにかかる彼女

※デブが好きなわけではないです。



でも、ほんと
変態だなぁと思い、これを誰に言えるわけでもなくブログで発散。
すいません。

今日もこんなグダグダです



ちなみに、彼女のお尻が外人みたいにむっちりしてることに気づき
たまらなく触ってた(めちゃくちゃキレられながら)のですが
痩せちゃって全然魅力的じゃない残念なお尻になってしまい
代わりにヒップアップの筋トレをしながら自分のお尻作りを頑張ってる私です。



ちゃんちゃん