恐怖のシドニー | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

涼しいね〜と話していた23度くらいの翌日、シドニーの気温に異常が







36度、、、?







そうなんです。急にシドニーの気温が上昇

これが、実際の気温。
もはや予想オーバーしております笑い泣き笑い泣き





さてさて
この日は絶好の海日和でしたが🏖
水温は20度に届かず(オージー曰く水温20度以上がオススメだそう)
私たちも予定があったので断念


さて、予定はなにかと言うと
サウジアラビア人のBの家族が、少しの間サウジアラビアへ帰ると言うことで
B宛の手紙を託すために彼女の学校へ向かいました🏫


すると語学学校恒例の卒業式。
Bの叔母さんはどこかな〜と見てると
まさにの卒業生!!!



Good timingキラキララブラブラブラブ


そして卒業式も終わってないのに
自分の番が終わったらそそくさと帰る彼女ゲラゲラ

学校は旦那さんが毎日送り迎えしてくれるんだそうラブ
シドニーの気温に負けない熱々度ですドキドキ


日本のお土産にキティちゃんの靴下をあげたら喜んでくれてましたが
キティちゃん知らなそうで残念笑





それにしてもこの日は、暑過ぎて3回もシャワー浴びました笑い泣き
40度超えるのも普通のシドニー。
夏が不安です