オージーのおじいちゃまとデート | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

先日ブログに書いたオージーよおじいちゃまと
再び会ってきましたドキドキ

darling harborのカフェで再び☕️
その日は人がいっぱい

またも、フラットホワイトとサンドイッチをごちそうになりました

今回は、Tohu wrap($9)

またも、朝ごはん用にとベーグルまで持たせてくれましたキラキラ

帰りは彼の車で家まで送り届けてくれる親切感


しかし、英語力がまだまだで
なかなか理解しきれないのが悔しい日となりましたぐすん