振る舞いベジマイト | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

先生が、ベジマイトを振舞ってくれましたおーっ!ビックリマークビックリマーク


ベジマイトの正しい食べ方は、
パンやクラッカーにバターorチーズを塗って、
薄くベジマイトを伸ばして食べるんだそうニコ



初めてベジマイトを試す人は、大抵ワンスプーンを食べちゃうから


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


となるんだそうですビックリマーク


思っていたより、全然食べれるビックリマーク
うっす〜〜く伸ばしてたからかな


殆どの生徒がNOOOOOと言っていましたがぶー





そこで先生が一言ビックリマーク


みんなが持ってきてもらう食べ物はちゃんと食べるのに、ベジマイトを振舞うと皆んなが嫌な顔する。
That's too bad




確かにガーン
日本じゃ失礼だからしないのにねおーっ!

気をつけます