天気予報では台風1号が・・・なんて

日々暖かくなりつつあります。

テレビを観ればウクライナだコロナだと、

毎日同じニュースばかり。


辛い話題に触れていると、

共感疲労と言われる状況に陥るらしい。


そんな心の疲れから、

ちょっと距離を置きたいところです。


何か作りたい爆笑爆笑爆笑


久しぶりに製作意欲が高まって来た?かな〜




少しずつでも増えつつあるジャンク達。

収集対象外のトラックモデルは、

下手をするとメインより早く集まります。


働くクルマは大好きなのに、

気持ちとは裏腹なのね笑い泣き




何かしたい!

何がしたい?

自問自答の毎日!

とりあえず平和な日本に感謝します。