フォト部門入賞しました! | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。




全日本理美容選手権大会東海大会


フォト部門入賞しました



{73D3EEFD-7E14-4570-A0A3-9DF6A8C8A18B:01}


モデルのERIKAさん


とっても可愛く撮れました


沢山のアドバイスを頂き


髪の1本1本にこだわりを持ち


作品作りに取り組みました



更にお客様にも喜んで頂けるように


全力で毎日やっていきます


ありがとうございました



藤澤