北海道美容学校の皆さま | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。




21日の夜、ガイダンスで
北海道へ行ってまいりました[みんな:01]





先生方から、トップヘアーの良さを


事前にお話頂いていたそうで、


たくさんの学生さんが、


話を聞きに来てくれました[みんな:03]

photo:01




美容だけでなく、

メイクをやりたい方や、

エステや、

トータルビューティーを目標に

している学生さんの姿が

多く感じられました[みんな:04]



熱心な姿勢に応えたい[みんな:05]


僕も熱くなりました[みんな:06]


photo:02




来月伺う時は、


5月上旬に開催される


ヘアーショーを


お見せしたいと思っています[みんな:07]


また、お会い出来る日を


楽しみにしています[みんな:08]



ありがとうございました[みんな:09]



→安城・刈谷・知立・鳴海の美容室 TOP HAIR(トップヘアー)オフィシャルサイト