Avenueの25日は? | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。





私たちも社長サンタさんと、
副社長サンタさんから
いただきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

わーい\(^o^)/[みんな:04][みんな:05]

photo:01



このチキンは
小倉さんの実家の
徳島から届いたんですビックリマーク[みんな:06][みんな:07]




photo:02

お母さんハート
ありがとうございまーす(*^.^*)キラキラキラキラ

今年もあと少しっ[みんな:08][みんな:09]

美味しいケーキとお肉で[みんな:11][みんな:12]


photo:03


ますます元気いっぱいのAvenue

みなさんをお待ちしております[みんな:10]


→安城・刈谷・知立・鳴海の美容室 TOP HAIR(トップヘアー)オフィシャルサイト