優秀スタイリスト★ | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。





AVENUEのブログにもありましたが、

先日、国際会議場で講習会がありました。


優秀スタイリスト講師として、

参加させて頂きました東京タワー



顧客満足度など、昨年の実績を称えられ、

オファーを頂いちゃいましたアップ







映像をご覧いただきながら、

トップヘアーは、

ハワイのリゾート虹をイメージしたお店で、





安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ













優秀な実績を残した沢山のスタイリスト、


昨年社長賞をもらったアシスタントの山田笑さん、


レセプショニストの紹介をすると、

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

















安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ













私たちのがんばりの話を聞き


参加して下さっていた100名以上のスタイリスト、

オーナーの方々から、どよめきがラブラブ!







その後は、



社長や副社長が私たちをいつもサポートしてくださっているから、


頑張っていますドキドキと私たち4人から、


社長と副社長へのラブレターのような会社への想いと、



頑張ってきたからこその成果と、これからの大きな目標を宣言してきました!!



安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ




















素晴らしい機会を頂き、ありがとうございましたクラッカー
















→安城・刈谷・知立・鳴海の美容室 TOP HAIR(トップヘアー)オフィシャルサイト