今日の私 | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。



今日のファッションはPINCEAUのワンピースとブーツ音譜
安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ



今年流行のゴールドのロングネックレス小柄な私にとって、縦のラインを創る為の必須アイテムです合格

















安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ
 







 グアムで買ったプラダのバックはのお気に入りのアイテムドキドキ      

     

  

その時はちよっと大人っぽいかなと思いましたが、今では私にぴったりかな音譜





     

                               副店長 山口