激辛鍋・・・ | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。


よく食べるAvenueスタッフは
全員でお鍋を食べに行きましたハート②


安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ


お鍋の辛さが選べます。


こちらはお腹に優しいお鍋チーム。
安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ
辛いのはみんな苦手だそうです。ガーン



こちらは激辛鍋のチーム。
安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

この中で一番辛いものに強いのはすみれさんみたいです。


安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

こんなに辛そうなのに、更にお玉1杯の一味を追加してました・・・


みんな、お腹は大丈夫だったのでしょうか?




でも、やっぱりみんなで食べるお鍋は楽しくて

盛り上がりますね!スマイル