行ってきましたguam! | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。


IMG_0604
13~15日、グアムに行ってきました!

日本は太平洋側も大雪警報が発令された寒い週末の中、平均最高気温28℃のグアムは、快晴!常夏!




DSCF0051


天気は最高、マリンスポーツ、満喫しました。








DSCF0563

こんなキレイな魚も釣れました。









IMG_0622





夕食は目の前でステーキを焼いてくれる鉄板「侍」
で、"美味しかった"



                            IMG_0609


グアムをエンジョイしてきました♡ ♡   HAPPY
                          
お休みを頂き、ありがとうございました!!








                        
→安城・刈谷・知立・鳴海の美容室 TOP HAIR(トップヘアー)オフィシャルサイト