理事長退任式 | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。

2011.04.18

皆さま、こんにちは

RIMG0377

わが社の社長が大役を無事に終えることが出来ました。

SPC JARAN(理美容業界の中で歴史ある最大規模の団体)の第25代理事長を

2年間させていただき無事に終えることが出来ました。就退任式典の中には

今回の大震災で被害にあわれた皆さんも多数参加されており

「がんばろう日本! 太陽と情熱の仲間決起大会」としても行われました。

中には、原発の近くの方もみえて、避難しながらも復興に向けての

話は感動的でした。

RIMG0354

私たちも社長のお忙しい理事長職に専念していただけるよう、お客様、お店、スタッフ

のことを一生懸命がんばりました。

社長からも「留守中会社をしっかり守ってくれて、”ありがとう”」とほめて頂けました。

これからも美容界の発展のためにさらにがんばります。

                      ウェスティンホテル 東京にて



→安城・刈谷・知立・鳴海の美容室 TOP HAIR(トップヘアー)オフィシャルサイト