HAWAII NO.2 | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。

先週に引き続き、行ってきました!ハワイ!!

DSCF0600IMG_2812


先週は、あいにくの悪天候だったそうですが…
今週は、大快晴!


日曜日しか、営業していないというチキン。
昨年行った早川副店長が絶賛していた通り、ものすごくおいしかった~!


DSCF0607DSCF0611

ドライブをしながら、今度は絶品で有名なジョバンニシュリンプ!

IMG_6224


そのあとは、サンセットビーチでのサンセット堪能した初日でした!
IMG_6233




次の日の朝、ダイアモンドヘッドで日の出。
往復一時間の登山。
カハラを一望できる景色は絶景でした!

IMG_6247



梨花さんがハワイに行くと必ず立ち寄るレナーズのマラサダ。
今まで食べたことがない、ふわふわ感♪

IMG_2669IMG_8197



IMG_4390IMG_6242

お客様とお話していても、また行きたい!一度は行ってみたい国、ハワイ♪
今回、私は、初ハワイでしたが、やっぱり、また行きたい国でした!

マハロ~!!
          
                     杉田