HAPPY! ウエディング | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。


昨日、OFFICEの横山さんの結婚式がありました。

とても素敵なチャペルにとてもきれいな新婦、笑顔が素敵な新郎
幸せそう!

IMG_0574
真っ白なチャペルはまるで海の上に立っているような太陽の光がSUNSUNと降り注いでいてドラマのワンシーンのようでした。







                     IMG_0568

お父様にそっくりな新婦、お父様も素敵です。 
真っ白なウエディングドレスに真っ赤なブーケがキレイでした。
横山さん、ほんとにキレイでした。


たくさんのお友達に祝福されあたたかい式でした。







IMG_0590




二人らしいウエディングケーキ、カワイクておいしかったです。




    ”末永くお幸せに”






→安城・刈谷・知立・鳴海の美容室 TOP HAIR(トップヘアー)オフィシャルサイト