大人の女性のカラー講座 | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。



先日、外部のサロンの美容師を対象に
『大人の女性のカラー講座』が行われました。
講師は、大内店長です。


IMG_0921

「髪質」
「ダメージ」
「白髪」など
たくさんの悩みを大人の女性は持っています。
でも、綺麗でありたいというのは女性にとって
永遠のテーマ。
その思いを
カタチにするのが私達の仕事です。

IMG_0936

実際にモデルさんで実習。
IMG_0920

仕上がりはどうかな?

IMG_0930

ツヤツヤに仕上がったモデルさんを
見て感動!

私達はいつも
お客様のお悩みを解決し、
喜んでお帰り頂きたいと
思っています。

是非、髪の悩みを私達に
相談して下さい。


→安城・刈谷・知立・鳴海の美容室 TOP HAIR(トップヘアー)オフィシャルサイト