スカタライツのメッシュキャップ完成! | BLUE BEAT

BLUE BEAT

昔のレコード大好物!
あと好きなのを貼るブログ

今使ってる帽子がボロってきて寿命を迎えるにあたり
仕事で使う何か良い帽子はないかなーって探しておりました。

メッシュキャップは色んなデザインがあるんですけど
これといって満足するものがなく
派手過ぎたり、良いの見つけて買っても
被り心地が良くなかったり
妥協してダサイのを被りたくないし
困っておりました。

結局、満足するものが見つからず
無いなら作るしかねぇ!と思い

スカタライツの帽子を作ってみました。
PCで画像を検索して拾ってきて、背景を透明に加工してプリント
自分しか持ってないメッシュキャップ!

3種類作ったったぜい!

なかなか良いできではないですか~^^
いやーこれは満足ですわ。







一番下のやつは
ロケット部分に1964 2014という数字が入ってて
その下に50th アニバーサリー的な文字が入ってたので
文字を消して似たような色で塗りつぶして背景を透明に加工しました。

スタワンとかコクソンとかブルービートBOPのキャップは売ってるんですけど
スカタライツは売ってないんですよね~

売ってないから作るしかないんですよね~

君達!これから活躍してもらいますよ^^