【なんて幸運な1日! 感謝】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【なんて幸運な1日! 感謝】

ハート女性社長ランキング ハート

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ

 

こんばんは〜😊

今日は秋篠宮妃の紀子さまと次女の佳子さまにお目にかかれ、ラッキーな日でした。

 

{AD754562-54A9-4F0F-8DF6-ECD3EFF888D8}

 

 

 

同じ空間で、障がいを持たれる方々、青少年のダンスを応援できた事を嬉しく思いました。東京体育館にて、後援ライオンズクラブ国際協会330A「東京都障がい者ダンス大会」に参加いたしました。

 

{6197C545-3AB1-4FA4-ABD9-13334CCCC00A}

 

 

 

 

 

開場前には、日本で初めての「全国障害者交通安全運動」を掲げ、警視庁音楽隊や大学吹奏楽の皆様が明治神宮から東京体育館までパレードがありました。

また、小池百合子東京都知事もいらっしゃり、2020オリンピックに向けて 障害のある人もない人もお互いに尊重し共に生活する社会をつくりたいと、ご挨拶なさっていました。

 

{3B7FF1E3-6996-42D2-BC90-284E96FAE6C0}

 

{CD3F8F1E-8A60-465C-AEB4-75D8E9DEC1EE}

 

 

 

 

 

 

障がいを持たれる方々が安全で住みやすい環境が整う東京、日本になる事を願います。

 

{DECA9BA7-D7A5-4720-9D19-956EBFD96097}

 

{BC6E85D4-FB00-4373-B0A1-A99AE98A6B2C}

 

 

{13D354ED-4B9F-4FB6-A76B-3FE96A1ABA12}

 

 
 
笑顔がいっぱいな東京体育館でした🤗
 
{CE9A80C8-2286-474C-A665-BB9D972A6880}
 
{23092E9B-CE97-44FC-BADA-CE49D3EF922A}
 
{265F74C1-DBC4-4EE6-A0E1-F57DD58ED1EB}

明日も愛に溢れた日曜日をお過ごしくださいね❤️ 

 

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB