【宝塚先輩のバースデーへ】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【宝塚先輩のバースデーへ】

女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


 

 


こんばんは😊


5月もあとわずか、この前連休かと思ったら、アッという間に月末です。時の早さにドキドキ😉

週末は障がい者スポーツ大会の支援に駒沢公園に行きました。メダルを首にかけてさしあげたり、大拍手したり。みんな嬉しそうに笑顔いっぱいでした。お天気で良かったです(^^)


{3395ABD0-1B04-4979-8F7D-B21E1197057A}


昨夜は宝塚先輩の五月梨世さんこと尾上五月さんのバースデーお祝いに目黒雅叙園に参りました(^^)  お着物で、という事で久々に髪も着付けも自分で発揮(^^)  

{5101754D-6ADA-4F67-8C2F-A2239967F21E}

{F07D45B5-CEC4-479F-97F8-C42A695C2D9E}


尾上流の舞を披露して頂いたり、元劇団四季の歌手の方がメモリーを歌い五月さんが和で踊るコラボもステキでした。

{98BEFF78-D2F9-4CA6-8429-6DA16ED593F1}

{D8EFFDFE-3A71-4BB6-981E-F21DD786DA95}


立川談春氏の1番弟子の落語家 立川こはるさんの落語が楽しく素晴らしかったです(^^)

{9B3243D0-0827-4356-A325-771CD0D2A2D5}


尾上五月先輩のお弟子さんもたくさんいらしていました(^^)  あらためてお誕生日おめでとうございました♡ 

{9810DA9D-23A7-44C6-95BA-F3AC91297810}

{E9F190A9-CE92-4144-B2EC-B339D25AE795}


今日も愛に溢れる楽しい1日となりますように♡ 

 

{8E44B08F-C702-44FC-BB82-0E90E1B8518D}

 

 

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB