【賀詞交換会は情熱いっぱい】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【賀詞交換会は情熱いっぱい】

女性社長ランキング


ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



こんばんは😊


新年会が続き胃腸もお疲れではないでしょうか?

時々 休めてあげて下さいね(^^)


先日は、経営者の会 passion leaders賀詞交換会でした。基調講演は大和証券代表取締役会長 鈴木茂晴氏にご登壇頂きました。

{2A90F5C6-9A43-460F-9E86-527354E31BCA}


「成功した人は 努力した平凡な人である。」

「考え方や行動が結果になる。」


そのメッセージは誰でも成功できる、結果は考え方や行動の表れである、という事だと思いました。


また「運」というものはある。とのメッセージは、才能を持っていても志しが正しくないと運にも恵まれないという事ですね。


そして、仕事をすると言う事は、報酬を得る。それがプロ。ではプロとは、

①自分で高い目標をたてられる人

②約束を守る人

③絶対成功するという意思で準備に準備を重ねる人

④自分から進んで代償を払う人(時間・お金)


会長自身、運をお持ちであり それはきっと高い志しだったりプロという事への意識も高く運を引き寄せられたのだと思いました。


プロと言う4つの教えを学び、今年も頑張って進もうとあらたに思いました。


可愛いい妹達のような女性社長達❣️

{B1915979-06F8-4048-91A6-9E43AAAA114E}

{6F2FFF7B-4B35-43EA-8BC4-F9D6C2CAE99B}

京師美佳社長と村上祥代社長❣️
{0A19DBFD-2579-4FA4-8523-0E13A9C35AE6}


菊地京子社長❣️
{D72098CE-DF5C-4DA9-8768-1A337884221F}


好きな言葉は情熱です! TVCMでお馴染み相川理事❣️
{F1074834-702C-4CC5-8FA3-48B104354566}


副理事としてご一緒の阿部観社長❣️
{F16DF73F-7B70-42B5-8EEE-C4B7F2C08FA8}


本部マネージャー田中耕一社長❣️
{31A6ED6C-66EE-44E6-9CBA-968B31F74BDF}


作家の小松成美先生と❣️
{D9A6333D-D042-4961-8498-B978E7C604AB}


茶谷社長を囲んで❣️
{81B20143-C286-4A0E-9E6A-E3DA2A299A14}


{0C498494-CEB3-4D8E-98A0-1A884F55CC1A}

{C91005FB-BECD-4B7E-8E59-38664C7C9510}


基調講演の後は 懇親会やマジックで楽しみ新しい出会いや久々に会う仲間と楽しい時間を共有しました。

{7FBC8C74-8780-4474-900B-4A6CFE696A7E}

代表理事近藤太香巳社長❣️
{2FB60C05-CC46-4750-AAFC-F9371DD19BF9}

{BE761AA2-31F7-4870-A6F0-1C70A0124EA5}


一ノ蔵 での鏡開きは、今年の気を高めるのにふさわしく活気あるものでした。もちろん一ノ蔵の鈴木社長はpassion leaders東北ブランチ役員です(^^) 


愛と感謝の輝く週末をお過ごしくださいね♡



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB