【東北の恩返し】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【東北の恩返し】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


【被災地からの恩返し】


この言葉に素通りできませんでした。


__.JPG


広島の土砂災害に駆けつけた、まだ東北復興もできていないのに、

東北のボランティア団体の方々。

__.JPG


facebookなどに細かく現状などを入れてくれていて、
たくさんの物資を配るにも、足がない。との現状に、


何かできないか・・・・と悩みました。

このボランティア団体の方々と、東北震災後、

東北で支援して頂いていた、湘南美容外科の相川佳之先生に

連絡、先生は、すぐに、ワゴン車1台と、原付バイク2台を

送って下さったのです。


__.JPG

微力ですが、私はネットで自転車3台を購入し、いち早く

送ることができました。


__.JPG

ボランティア団体の方々の移動に役に立っているようで
少しでも、役にたてて良かったビックリマーク


__.JPG

まだ、行方不明者が一人みつかりません。

__.JPG

被災宅の泥出しや、荷物出しなど、
ボランティアの方々が必要なようです。

【恩返し】

心から、ありがとうビックリマーク
まだまだ復興が遅れているところの方々からも、

「宜しくお願いします。」と

たくさんの東北の方々の思いを代表して
広島支援に頑張る知人たち。

本当にありがとう。


そして、よろしくお願いいたします。

私が所属する世界最大奉仕団体ライオンズクラブに

属する「東京ピースライオンズクラブ」では、
仮設トイレのレンタルを設置させて頂きます。


早く、行方不明の方が見つかりますように。




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB