【感動と感謝のバースデー♡】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【感動と感謝のバースデー♡】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


大好き夏、8月も間もなく終わろうとしています。

週末は、妹のように仲良しのMia Omatsuzawa ちゃんが、バースデーパーティーを開いてくれました。
photo:01

数人での食事会なら(^^)と言ったら、どーしてもパーティー!と言うことで、クローズで気の使わない短な友人だけでと、どなたが参加かも全くわからず言われるままに六本木ヒルズへ(^^)

マジックBARを開いたばかりで忙しいのに、ナカノ・マクレーンさんがマジックを!

そこへ、パッションリーダーズ近藤太香巳代表が登場。
photo:09


超多忙、まして著名な経営者の方々の食事会もありましたのに、駆けつけて下さったのです。
温かい優しい挨拶にも感動…ありがとうございました。
photo:02


湘南美容外科総括院長でパッションリーダーズ理事でもある相川佳之先生、
photo:13


元プロボクサー世界スーパーフェザー級王者畑山隆則氏、女子プロボクサーでやっぱりチャンピオンの藤岡菜穂子さんもいらして頂き感激でした。
photo:11


LIVEも開いちゃうくらい歌が上手なミアちゃんとプロ級の近藤代表が歌ってくれたり、
photo:04


パッションリーダーズの仲間でヴァイオリニストでもある福元麻里恵さん、ピアニスト吉川寛子さんがステキな演奏をして頂きました。
photo:12


ラスト挨拶で無茶ぶりでいきなり「ベルサイユのばらの愛あればこそ」が流れ歌うことに。。。

こんなにみんなが、一生懸命、時間を使いいらして下さってることに、歌うしかない!と。。。
photo:07



顔入りのバースデーケーキ、
photo:14


そして、皆様からのコメント入りのバースデーカードのアルバム♡
photo:15


愛がいっぱいで私はどうやってお返しをしたらいいか感激と感謝の気持ちで胸が熱くなりました…
二次会、三次会までご一緒して頂いた友人のみんなに感謝しています。

そして、、、

今回あらためて感じたこと。

私はいつも、人が喜ぶコト、人のために動くのが一番落ち着くと言うことです。だから、私のために人が動いてくれる事が妙に落ち着かず、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

大切な花の金曜日、そしてお忙しい方々ばかりなのに、私のバースデーのお祝いに大切な時間を頂きましたことに、心から感謝いたします。

最後になりましたが、ミアちゃんと一緒に幹事や司会進行をしてくれた
荻野邦子さん、小笠原槙さん、本当にありがとう♡

愛情たっぷりなコメントを頂いた大川由美子ねえ、水口憲治社長、
西岡進社長、いつもお世話になっている中本社長、頼りがいのある妹のような鷹島綾子社長、温かいコメントありがとうございました。

こんなにステキな仲間達がいて私は幸せです♡


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB