【豪華クルージング】海の上での偶然!! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【豪華クルージング】海の上での偶然!!

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


昨日はパッションリーダーズアウトドア部会で

豪華クルーザーカタマランと、あと、2隻のクルーザーで

楽しみましたアップ

photo:17


ジェットスキーなど海の遊びはもちろん

photo:16


山・海・太陽・BBQを満喫しましたアップ


プールサイドでは8月生まれの皆様にフルーツ盛りが音譜

photo:10


また、沖縄からパティシエである川田悦子さんが

8月生まれの私にケーキを焼いてきてくれましたドキドキ

嬉しかった~音譜ありがとう、えっちゃん音譜

photo:11
弟のような息子のような情熱いっぱいな仲間、石井竜馬君からも
情熱メッセージカードとプレゼント頂き感動音譜
ありがとう音譜

そして、パッションリーダーズ特別顧問をして頂いている

西山知義社長、平野岳史社長、理事をして頂いている松村厚久社長、米山久社長の皆様もクルーザーで満喫。

海の上で遭遇!! クルーザーにお邪魔させて頂いたり海の上での再会も不思議にテンション上がるものですね音譜

photo:12

何より、仲間たちの笑顔が最高で、「パッション最高です!」と嬉しそうにはしゃぐ大人達に幸せを感じる一日でした!

photo:15


近藤代表理事を始め、相川佳之理事、身を酷使しての情熱盛り上げに健康あってこそ、と思うのは、母心のような気持ちでしょうか*\(^o^)/*

photo:13


本当に素晴らしい経営者の仲間たちだなぁ~この力で日本を元気にしていけるはず!と思いました。

photo:14


仕事も遊びも思いっきり本気の情熱で立ち向かうパッションリーダーズの仲間達は最高ですアップ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB