【好きな言葉は・・・】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【好きな言葉は・・・】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ




あれから3年…

故郷の東北へ何度も通い私なりに出来る事を行動してきました。

もちろん、これからも今も続けて参ります。


そして、自分が経営者であり、支援を続けていくにも起業家が自ら頑張り力を合わせ、東北を日本を活性化する事、それも私に出来る事ビックリマークそれがあったんです。ボランティアでの直接の支援はもちろんですが、起業家達で元気になり、仕事を活性化していき、雇用がうまれたり、次世代の若者への伝達ができるビックリマーク

そんな想いで
東証一部上場企業の近藤太香巳社長と「パッションリーダーズ」を立ち上げたからです。
近藤代表理事は老若男女問わず、夢や希望、勇気、元気、やる気を与え、その実績として、間もなくわずか3年で2000名の起業家団体になります。
代表の人脈でそうそうたるメンバーの方々にご協力頂き顧問や理事に就任、支援して頂いています。
http://www.passion-leaders.com/executives/

そして、3年たった先日、東北ブランチ(支部)を立ち上げ、代表の熱い講演を聞いて頂き
60名の起業家の方々が仲間となって頂きました。

第1回、定例会として、「好きな言葉は情熱です!」で誰もが知るドクターであり経営者である湘南美容外科クリニックの相川佳之氏の講演が

7月30日(水)仙台市で開催しますビックリマーク

photo:01



経営者として注目され業績を伸ばしていらっしゃる相川先生。そのコツやポイントを惜しみなく教えて下さるためになる講演ですアップ

そして、経営者として、ドクターとして、クールに見えてやんちゃであったかい相川先生の魅力に是非ふれて頂きたいのです!
photo:02


近藤代表のお話もあり、元気になって想いを共有したいと思います。起業家で力を合わせ、東北を活性化していけると確信しています!!

東北の経営者の方、個人事業主の方、是非ご一緒に感動を共有したいと思います。

ご興味ある方は、メッセージを頂けたらご案内いたしますニコニコ

今日も笑顔いっぱいの1日となりますようにドキドキ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB