【世界のプリマドンナ】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【世界のプリマドンナ】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



おはようございます。
一昨日は世界的オペラ歌手中丸三千繪さんの
「シークレットコンサート」でした音譜

__.JPG

日本歌曲も交え、昨夜も澄んだ歌声に魅了されたひと時でした(^^)
「マリア・カラス・コンクール」でイタリア人以外で初めて優勝、唯一の日本人優勝者です。イタリア大統領から勲章を受章したプリマドンナです。

三千繪さんとはご縁あって親しくさせて頂いていますが昨日は久しぶりに二次会まで(^^)

__.JPG


写真は、中丸三千繪後援会の運営事務局でネクシィーズ近藤社長。パッションリーダーズ代表理事でもあります。


__.JPG

三千繪さん後援会代表理事はお仏壇長谷川会長、特別顧問には安倍総理もなられています。

本物を観たり、聴いたりできることって、
素晴らしいですよねクラッカー

そういう環境に、感謝する気持ちです。

今日も笑顔で過ごせますようにニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB