【本気で頑張る若者を本気で支援】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【本気で頑張る若者を本気で支援】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


週末は、東京ピースライオンズクラブのメインイベント
200名による、チャリティーボーリング大会でした。

台風お心配していましたが、
ピースの笑顔で飛ばしてしまいましたニコニコ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

楽天優勝で、盛り上がっている野球界ですが、

ライオンズと言っても、実は、世界最大奉仕団体なんです。

本気で頑張る若きアスリート支援しているホシノドリームプロジェクト

(HDPプロジェクト)。こちらにピースライオンズクラブも

協力させて頂いています。

楽しくイベント参加、そして、チャリティーへの参加となります。

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

HDPで支援してきた、聴覚障害者陸上競技の高田裕士選手
も参加頂き、素晴らしい結果で賞を頂き、感動しましたアップ
ロイヤルパーク汐留ホテルのスイート宿泊券でしたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

高田選手は、世界大会での銅メダル獲得の功績により、
天皇皇后両陛下拝謁、そして、厚生労働大臣表彰受章の
対象者に選出されたんです~!

これからも頑張って、日本を元気にしていく一人になって
欲しいですよねアップ

さて、そのピースライオンズクラブの1日は、

準備も大変なんですが、

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG
チームワークでニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG
ボーリング場でみんなでお昼を頂き
気合いをいれて・・・
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

200人の参加してくださる方に、

楽しんで、でも真剣にプレーして頂きたく、商品は豪華に

50インチのテレビ、ルンバ、ホテルのスイートルーム宿泊券、

マンダラスパチケット、クリスマスオペラペアーチケット、

歌舞伎ペアーチケット、商品券、など等、総額200万近く集まりました。

ピーリーガーの田中亜美選手、佐藤まさみ選手も
かけつけ、みんなのレーンで頑張ってくれましたアップ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

もちろん、ボーリングと言えば
中山律子さんも、
いらして頂き、アドバイスをアップ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

そうそう、

この春、HDPアワード開催の時、

ホシノドリームプロジェクトの初代チェアマン星野仙一氏が、

「オリンピック日本に決まったらいいなー」

「楽天も優勝するよ~」などおっしゃっていましたが、

両方とも、叶い、そして、支援してきた高田選手も

天皇皇后両陛下に拝謁・・なんて、素晴らしい知らせに

何か見えない力、パワーが感じられ、

神様はご覧になっているんだな~と思ってしまいましたニコニコ

このチャリティーボーリング大会にご参加頂いた200名の皆様、

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


皆様のお力が、少しでも、本気で頑張る素晴らしい若者、

素晴らしいアスリート支援となり、

勇気、元気を与え、日本を元気にする一つとなりますようにドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ

そして、ピースライオンズクラブの皆様

お疲れ様でしたアップ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB