【愛】は永遠のテーマですね! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【愛】は永遠のテーマですね!

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


愛なんてわからなかった10代の頃、


宝塚公演「ベルサイユのばら」を観て私の進む道はこれビックリマーク


決めたあの頃。


「愛」という文字が素敵にみえて、憧れたのでしょうかニコニコ


先日「ベルサイユのばら」を観劇。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


いろんな人生経験の中で、


優しい愛、厳しい愛、つくす愛、耐える愛、包み込む愛、


そして、無償の愛・・・ということを学び、


あらたに、宝塚は「愛」がテーマなんだなぁ~と感じました。


当たり前で何も理解できなかった家族愛。


何かあったときの友人愛。


胸が痛くなるような恋愛。


昨日は、武道館で松田聖子さんのコンサートに行き、


やっぱり、「愛」の歌に、武道館いっぱいの人々は感動していました。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


アダムとイヴの時代、何千年前から今も、これから未来も


なくなることのない「愛」。

「愛」の偉大さ、大きさ、感じ方は、


もちろん大人になるほど変わってきていますが、


崇高なもの・・・そう思いたいですニコニコ

そして、昨日は、七夕様。

星星星星星

織姫と彦星さま、会えたに違いないですねドキドキ

1年に1度会える愛に感謝していますね、きっと・・・。


この世の中に絶対なくならないもの


「愛」ですよねドキドキ

だからこそ、大切にしたい、本物の「愛」。

今週も、たくさんの人の「愛」に支えられ、


たくさんの方々に「愛」をわけられたら・・・


そんな1週間となりますようにクラッカー




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB