【出逢いに感謝】2012年。 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【出逢いに感謝】2012年。

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



初の【パッションリーダーズ】賀詞交歓会
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG
近藤太香巳代表理事、1年間、走りました。
お世話になりましたクラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

東京ワンハンドレッドライオンズクラブの皆様
お世話になりました音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

ハクビの新年会、水島恭愛理事長来年もよろしくお願いしますクラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

3月11日。。。東京ワンハンドレッドライオンズクラブは
En女医の先生方と、復興支援のイベントを。
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

モスの櫻田厚社長の講演の前に、パッションリーダーズの
役員たちと、理事会の後に、吉野家で牛丼をかけこみ音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

【HDP】チャリティーボウリング、200名の参加者で
毎年開催アップ東京ワンハンドレッドライオンズクラブの
恒例アクティビティ、来年も2013年2月23日にビックリマーク
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

330-A ライオンズクラブ国際協会の、緊急対策委員会の
メンバーで、お台場でのイベント、緊急の時の対策と備えの
勉強にニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

放送局の支社長の会で、久しぶりに会う女子たちニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

鉄道関係のリクルート用DVD製作で、
ナレーションをお願いした魚住咲恵さんとチェックアップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

東京ワンハンドレッドライオンズクラブのメンバーと
被災地へ・・・名取閖上で、黙祷。
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

名取の仮設住宅の皆さんと、楽しい音楽隊と。
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

東京ワンハンドレッドライオンズクラブのメンバーと
石巻の子供たちと仙台のサッカー場で、女性サッカーチーム「ベガルタ」
観戦をビックリマークハイタッチをさせて頂き、子供たちも大喜びビックリマーク

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

ベガルタの選手たちが、快く子供たちにサイン会をアップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

赤坂ライオンズクラブの周年行事で司会を
させて頂きました。
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

仲良し須藤陽子ちゃん、お台場の宝塚の先輩の
お家に・・・ニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

パッションリーダーズサロンで、元世界チャンピオン
ボクサーの畑山隆則選手たちと、猫パンチはてなマーク
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

世界のライオンズクラブの方が集まる国際大会。
今年は、釜山でした。
そこで、330-Aは、阿久津隆文ガバナーが誕生!!
副幹事をさせて頂いています。
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

前の期のライオンズクラブキャビネットでは、緊急対策
でしたので、お疲れ様会は、上野の料亭でしたクラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

仲良し美佳ちゃんが結婚ラブラブ
大人の結婚式に涙・・・ドキドキ
後輩のアクラちゃんに久しぶりに会いました音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

仲良し、大川あつ子さんと、築地のもんじゃ~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

またまた、被災地、
仮設住宅で、仙台青葉ライオンズクラブと、
タコ焼きを焼いて、
皆様と交流。

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

東京ワンハンドレッドライオンズクラブで、お世話になっている
田村芳江さんと、たこ焼き準備~チョキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

男子たちは、仮設の子供たちに、絵本とジャングルジムを
持ってきたので、組み立て~悪戦苦闘していましたニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

お仕事で、ソウルへ。
何十年ぶりかで再会の女優、黒木瞳さんドキドキ
嬉しかった~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

ソウルのお仕事は、大変だったけど、楽しかった~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

サウジから帰国の、仲良しゆきえさんと音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

「パッションリーダーズ」 きもの部会は、
とうふ屋うかいで音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

8月生まれの、私と、高岡晃子さんと、
理事でもあるバルニバービの佐藤裕久社長が
サプライズでお祝いをして頂きました~アップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

日本人として、男性の着物を着こなす
佐藤社長アップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

【パッションリーダーズ】アウトドア部会
クルージングと、マリンスポーツと、バーベキュー音譜
超楽しかったアップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

水着着ない組・・・来年は!?
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

私のお家で、東京湾の花火大会音譜
由美ねえ、宝塚同期のチロ、あっちゃん、
楽しかったね音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

夏、被災地の子供たちが撮った写真展を、
豊洲のららぽーとで開催。
胸が熱くなったよ・・・
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

東京新聞にカラーで取り上げて頂きました。
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

東京ワンハンドレッドライオンズクラブの男子たち・・・
反省会!?
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

ラスベガス・・・ではなく、
MGMの方のご招待で、パーティーでした音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

【パッションリーダーズ】仙台で。
佐藤奈々子さん、一ノ蔵の鈴木さんニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

パーティーでブルーでそろえた私とあっちゃん。
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

仙台の同級生が、東京へ音譜
仲良し、山内きょうこちゃん音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

尊敬する大ボス、HARIO株式会社、柴田保弘社長。
お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
村治佳織さんとの打ち合わせ後。

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

東京ワンハンドレッドライオンズクラブのクリスマス例会は、
200人のライオンズの方々がいらして頂きました音譜
メンバーで歌手の金井克子さん、
ギタリストの村治佳織さんの演奏で、
盛り上がりました音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

パッションリーダーズ今年最後の定例会。
畑山隆則社長こと、チャンプと、事務局の小笠原さん音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

パッションリーダーズアカデミーで、
「ハート トゥ ハートの営業」という項目で
講演させていただきました。
自分自身も、初心にかえりました。
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


モスの櫻田社長と、ネクシィーズ近藤太香巳社長の
年に1回のライブが年末にラブラブ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

2次会も楽しかったねドキドキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

まだまだ心に残る写真がたくさんありますドキドキ

この1年、

仕事も、ボランティアも、遊びも

全力投球で、本気で取り組んできたような気がしますアップ

どんな時も、いつも本気。

そして、素敵な仲間たちに支えられて過ごしているんだな・・・・と。


素敵な仲間、友人達に恵まれているんだな・・・と

思う 2012年最後の日です。

出逢った皆様に感謝、感謝です。

【ありがとうございます】!!!!!!

そして、アップが少なくなってしいましたが、

ブログを読んでくださっている皆様にも

感謝いたしますニコニコ

【ありがとうございます】ドキドキ

来年も、皆様にとって、笑顔にあふれ、

優しさあふれ、活気的な1年となりますように。

世界が平和でありますようにアップ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB