【GMO熊谷正寿社長!感動ある基調講演】でした! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【GMO熊谷正寿社長!感動ある基調講演】でした!



宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



昨夜は、【パッションリーダーズ】では、特別顧問でもある

東証一部上場企業
GMOインターネット株式会社代表取締役会長兼社長
熊谷正寿社長に講演頂きましたアップ
200名以上の方々で熱気にあふれた会場となりました音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

GMOグループの
「夢」
ヴィジョン」
フィロソフィー」
「経営マインド」

など、貴重なお話をお聞きすることができました。

会社とは、仲間・株主・お客様など関わる全ての方が幸せになる
道具です。という考えで、
世界一の環境をめざしていること、
著書「一冊の手帳で夢は必ずかなう」という
実際の体験、そして、その手帳にもとづいて
実現の仕方など、穏やかにしなやかにお話しされました。

参加頂いた【パッションリーダーズ】理事でもあります
株式会社ゼットンの稲本健一社長、乾杯のご挨拶を頂き
「熊谷社長は、講演も、飲んでいらっしゃる時も、どんな時も
しなやかです。」とすてきな乾杯のご挨拶でした音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

そして、吉野家ホールディングスの安部会長もかけつけて下さいました。
【パッションリーダーズ】特別顧問になられましたので、

講演も楽しみですニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

先日、名古屋支部も立ち上がり、テレビニュース、新聞でも
取り上げられました。

東証一部上場企業の社長が、自ら力を入れていること、
1年半で750社の企業が会員となっていること、本気で本物であること。
他にはできないことを実践していることなど、

時代に合った、情熱ある経営者の会です。

ビジネスマッチングも盛んですアップ

たくさんの部会の中で、「着物部会」があります。

今回は、和の文化着物の良さを理解なさっている熊谷社長を
着物でお迎えしましょう、ということで、
ハクビ着物教室のご協力で着物で参加しましたラブラブ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

熊谷社長のお言葉の中で「お客様の笑顔は、自分の笑顔」です、と
おっしゃっていましたが、パッションリーダーズでは、
いろんな意味で、それを実現させようと役員一同努力しています。

また、「時間を使うことは、命を削っている」と、熊谷社長。

【パッションリーダーズ】の近藤太香巳代表は、

まさしく、自ら汗を流し、会員の方々へ、ご自分のノウハウや、
人脈をご紹介下さったり、みんなの笑顔をみるため、

そして、時間=命を削って本気で取り組んでいます。

心の中にある情熱には温度差があるとおもいますが、
経営者、役員ならば、情熱がなかったら、社員もひっぱっていけないし、
物事が前に進まないと思うんです。

その情熱に火をつけて、情熱の輪がひろがれば、
日本は必ず、元気になるし、

元気にならないといけませんよねニコニコ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

日本一元気で生きた経営者の会【パッションリーダーズ】アップ

これから、ますます盛り上がりますアップ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB