【タイム is  ライフ】! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【タイム is  ライフ】!

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ




 

時間は最も希少価値の高い資源である。

時間を管理できない者は、他の何者をも

管理できない。 (ピーターF・ドラッカー)

 

せっかくの人生音譜この世に生まれ、

何かの役割を探して過ごす日々。

一分、一秒、一時間、一年、・・・時計



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


どの時間も戻る事はありませんビックリマーク

大きな夢、目標に向かい行動することは

自分の財産となり、何かの結果となり、

いつか 何かの形になり表われてきますよね。



自分の人生、命は時間なんですね。

時間を大切にすることは、

命を大切にすることなんですねドキドキ


自分の命=時間を大切にする人は、

人の時間をも大切にできる人なんだとおもいます。


 

今日も大切にしたいですねビックリマーク

時間を、自分の命、そして人生を。

 

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB