【子供たちに夢と希望を】イベントでした~♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【子供たちに夢と希望を】イベントでした~♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


子供たちの未来に夢と希望をアップ


世界最大奉仕団体【ライオンズクラブ国際協会330-A地区】の


「薬物乱用防止」 「2020年 オリンピック・パラリンピック招致支援」

両委員会が一緒に、未来へむけて、子供たちのために、願いをこめて


開催いたしましたビックリマーク


体育の日、東京都庁 都民広場にて、開催されましたアップ


1500人ほどの人でにぎわいましたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


2012年ロンドン五輪金メダリスト 米満 達弘選手、


小原日登美選手、パラリンピック競泳銅メダリスト 小山恭輔選手


のトークショウ、元金メダリスト選手たち8人も駆けつけました音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


キッズダンスや、チアダンス、自衛隊による演奏など


盛りだくさんでした~ニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

薬物は怖い、絶対ダメビックリマークというトークで、


「薬物乱用は、ダメ・ゼッタイビックリマーク」宣言。


オリンピックが日本で開催されることに決まり、


未来を持つ子供たちに、薬物やへんな誘惑になんか


目をむけないように、スポーツに興味を持たせ、


オリンピックを目指す若者たちと少しでもふれあい、


日本中で盛り上がり、夢や希望にあふれさせたいですねアップ

そして、きっと、被災地の支援にもつながると思います


「オリンピック・パラリンピックを日本に呼ぼうビックリマーク」宣言。


子供たちは、嬉しそうに大きな声で宣言していましたアップ


2013年、9月7日のオリンピック開催地決定に向けて!!

楽しいマホトーン、かわいいMCが盛り上げてくれて音譜


私は、総合司会をさせて頂きましたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

未来を夢や希望でワクワクするような


真っ青な青空の中、参加した子供たちの心に


少しでも、何かを感じてくれたことと思いますアップ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB