【パッションリーダーズ】情熱経済人!雑誌・メディアでも! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【パッションリーダーズ】情熱経済人!雑誌・メディアでも!


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ 






【パッションリーダーズ】情熱経済人交流会!!

昨日発売の雑誌「GOETHE/ゲーテ」に、東証一部上場会社社長で、

【パッションリーダーズ】代表理事の近藤太香巳氏が4ページにわたり
掲載されていますビックリマーク(P62~)

32個の夢を語っていますが、こんなに夢ってあげられるのが
自分でも書いてみました~なかなか大変ですゥニコニコ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

そして、今夜、理事でもある㈱ゼットンの稲本健一社長が

今夜、テレビ「ガイヤの夜明け」に出演。

【パッションリーダーズ】の理事は今、旬の乗っている社長ばかり音譜

特別顧問には、SBIホールディングス㈱北尾吉孝氏、㈱幻冬舎の北尾徹氏、

GMOインターネット㈱熊谷正寿氏、楽天㈱三木谷浩史氏、㈱モスフードサービス櫻田厚氏、

㈱レインズインターナショナル西山知義氏、㈱サマンサタバサの寺田和正氏、

エン・ジャパン㈱越智通勝会長、シダックス㈱志田勤会長、㈱はせがわの長谷川裕一会長

素晴らしいメンバーが応援してくださっていますアップ

先日、雑誌「BOSS」では、

【パッションリーダーズの快進撃】と題して取り上げられていますアップ

こんな新風の経営者の会に、ご縁を作ることは

ビジネスにも、人生にも、役に立つことは間違いなしですアップ

会の中には、ビジネスマッチング委員会や、ゴルフ部会、

ボクシング部会、ランニング部会など、交流を深める部会もどんどん

作られています合格

ボクシングは、元世界チャンピオン畑山隆則氏の指導を受けられますアップ

もちろん、畑山氏も【パッションリーダーズ】参事でもいらっしゃいます。

地方でも、是非ビックリマークという声もぞくぞくアップ

止まることのない、日本に新しい交流会ですニコニコ

出会いによって

人生も変わるし、

出会いが、
自分を向上させる最高の学びとなりますよねアップ


もちろん、ビジネスのコラボ、ビジネスマッチングも盛んです音譜

自分の中に潜む、情熱を、【パッションリーダーズ】の中で、

是非、爆発させてみてくださいニコニコ

もちろん、情熱ある経営者は参加して、元気をみんなに与えてくださいねニコニコ

そんな前向きな、起業家たちと、一緒に

日本を元気にしていけたら最高ですねアップ

そのためには、自分が元気になるために、元気な仲間を

作ることなのでは~なんて思うんですチョキ

出会いに感謝

そんな気持ちに、一緒になれたらいいですねアップ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB