【宝塚・いつまでも永遠】♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【宝塚・いつまでも永遠】♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


昨日は宝塚の先輩のライブでした音譜


日本中を騒がした「ベルサイユのばら」の


初代、オスカルとアンドレさま。


汀夏子さんと、榛名由梨さん。


昭和の良き時代に、宝塚をこの世に出してくれたお二人です。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


ベルサイユのばら、風と共に去りぬ、沖田宗次、ノバ・ボサノバ、


ウエストサイド物語、など等のメドレーや名セリフで時間が流れていきました。


音楽の力はすごいアップ


一瞬にして時間を戻し、一瞬にして、思い出や青春の中に


人を巻き込むのですから~音譜


そして、偉大な宝塚。


10代から親元を離れ、夢と希望にむかい、


ただただ走り、女の子だけど、体育会系で軍隊のような生活。


先輩後輩の教訓や、秩序。礼節。


厳しかったけど、今はそれが私にとってとても良かったと心から思えます。


そして、その厳しさの中から生まれる、友情、同期愛。


一人の失敗は、みんなの失敗。


一人の喜びは、みんなの喜び。


悲しみは半分に、喜びは倍増アップ


そんな青春時代を過ごした宝塚ニコニコ

 


そして、夢を壊さず素敵な舞台を見せて下さった先輩たちに


感謝と、尊敬と元気を頂いた1日でした音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

あづみれいか先輩と、秋篠美帆先輩と楽屋で~ラブラブ


いつまでも、この素晴らしき宝塚の伝統と歴史を壊すことがないように


「清く・正しく・美しく」 の教えを胸に、


守っていってほしと、心から後輩たちに願うこの頃です。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB