【偶然は必然】そんなソウルでの出逢い♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【偶然は必然】そんなソウルでの出逢い♪


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


先週は、4日間、ソウルでのお仕事でしたアップ


世界発ガラスのバイオリンで有名な耐熱ガラス日本一「ハリオグラス」の

ソウル支社設立でしたアップ


昨年は上海支社を設立に引き続きの韓国です。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

1日目は、ビックサイトのような会場で、コーヒーのバリスタコンテスト。


世界大会に行く前に、韓国一の決勝でしたクラッカー


ユジンという韓国女優が会場を盛り上げに来たり、


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


かわいい人気の女の子のグループが踊ったりニコニコ


会場は華やかでした音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


そして、新羅ホテル迎賓館では、支社設立のパーティーが開かれ、


日本から、海外からたくさんの方々が集まり、ガラスのバイオリンと尺八で


素晴らしい演奏を披露しました。


宿泊ホテルのエレベーターで偶然、懐かしいタカラジェンヌ、


日本を代表する女優の黒木瞳さんに会いましたドキドキ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


彼女はプライベート。


何かに引き寄せられるように、偶然の出会いでない必然さを感じた


私達ニコニコ そんな話をして、翌日もあまりのいろんな流れに必然さを感じました音譜


それにしても、やっぱり素敵で美しく、魅力的な黒木瞳さんラブラブ


私はテレビで見ているからわかるけど、エレベーターで会った時、


「しょうこちゃ~ん!」「かなこさ~ん!」と、すぐわかったということは・・・


お互い、変わっていない?という風に考えましょうニコニコ


それ以外も、会うべき方に会ったソウル。


偶然、奇遇が、何を意味するのか、誰もわからないけど、


何かの流れを感じたソウルでしたアップ


今までも、偶然は必然だったことがたくさんあります。


それが、自分のためではなく、誰かのため、何かの役にたつことと


わかったとき、嬉しさがこみ上げてくるのです音譜


いつも、感謝の気持ちを思い出させてくれるのは出逢いですクラッカー


ブログを通して出逢っている方々にも


いつも読んで頂き、感謝いたしますニコニコ




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB