【活躍中の小林よしみプロと佐藤まさみプロも参加♪】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【活躍中の小林よしみプロと佐藤まさみプロも参加♪】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



昨日は、【HDP】 チャリティーボウリング大会でしたアップ

チェアマンは、星野仙一監督で、川合俊一さんや荒川静香さんをはじめ、

スポーツ界の錚々たる方々43名がボードメンバーとなっていますビックリマーク

提携先の学校も80校あり、スポンサー企業も60社以上、

東京ワンハンドレッドライオンズクラブもスポンサーとなり、皆様と力を合わせて

支援しています音譜

㈱ネクシィーズ 近藤太香巳社長がプロデュースで運営事務局はネクシィーズ。

「本気の若者を本気で応援するプロジェクトHDP」に、企業や学校と一緒に支援のための

チャリティーボウリング大会でしたアップ

スケルトン競技の近藤圭祐選手も参加して頂きましたニコニコ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

頑張って、オリンピックに出場して頂きたいですねアップ

昨年同様、200人による貸切ボウリング場は、

熱気でムンムンニコニコ みんなチーム賞や、個人賞をねらって大奮闘でしたアップ

中山律子さんの支援も頂き、今年はピーリーグで大活躍中の

小林よしみプロ、佐藤まさみプロも、チームの手助けに入って頂いたり、

盛り上げて頂きました音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

楽しみながら、チャリティをして、このHDPから、オリンピック選手が登場できたら

素晴らしいな~と、願いますニコニコ

実力がありながら、遠征費用などの工面に苦労して競技を断念することもある

マイナー競技の選手がいるなんてDASH!みんなの力で支援して、

世界に飛び出てもらい、日本の元気さを見せなくちゃ!!

ということで、東京ワンハンドレッドライオンズクラブは、

毎年このアクティビティを続け、少しでも支援し続けようと思いますニコニコ

競技の後は、成績発表と懇親会も盛り上がりましたクラッカー

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

朝からお手伝いのワンハンドレッドのメンバーの皆様

本当にお疲れ様でした~音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

みんな楽しんでいたようで、よかったです音譜

来年は、プレーできるくらいの余裕ができるといいな~ニコニコ 

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB