【情熱の輪が広がる熱い講演】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【情熱の輪が広がる熱い講演】


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


昨夜は、東証一部上場会社、㈱ネクシィーズにて、


【人が輝けば、企業が輝く~夢は大空へ努力は足元へ~】の


【パッションリーダーズ】代表の近藤太香巳社長の特別講演がありましたビックリマーク


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

魂を揺さぶるような熱い講演に、初めて聞く方々が涙ぐんでいたり、

感動しているのがわかりましたアップ


「人は説得しても動かないビックリマーク納得して初めて動くビックリマーク

そうですよね。


若手育成も大切ですが、素直な気持ちになり、

私たち大人もまだまだ学び、若者がついてくるように、

かっこいい生き方、かっこいい大人になる必要が、

今の日本に必要なのかな・・・と思いましたニコニコ


何度聞いても、近藤社長の講演はためになり、勉強になり、

元気がもらえる講演ですアップ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

この情熱の輪が広がり、発足からわずか9か月で会員が360人を超えましたビックリマーク


講演の後は、【パッションリーダーズ】の内容説明と、


懇親会で、盛り上がり、また情熱の輪が広がった夜でした音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

そして、昨日オープンした浜松町(大門)の【ハタハタ屋敷】へ行きました音譜


【パッションリーダーズ】理事のダイヤモンドダイニング松村厚久社長のお店で、


安田久さんプロデュースで、「だまこ鍋」が有名ですが、


ホントに美味しかったですニコニコ

パッションリーダーズメンバーと駆けつけ、松村社長も、安田社長も加わり、


楽しい話で盛り上がりました音譜

2月の初めから、熱く情熱ある一日でしたアップ


インフルエンザも流行っているようです。

くれぐれも、気を付けてお過ごしくださいね音譜



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB