【週末の夜は、熱く熱く~♪】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【週末の夜は、熱く熱く~♪】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


㈱モスフードサービス櫻田厚社長が、年に1回12月に「ヤンチャーズ」と

いうライヴを開催していらっしゃいます音譜

櫻田社長は、エレキギターを合格


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

ボーカルは、㈱ネクシィーズ近藤太香巳社長カラオケ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


毎年楽しみにしていますが、今年は【パッションリーダーズ】のメンバー達と

駆けつけました~音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


モスバーガー櫻田社長は、パッションリーダーズの特別顧問でもありますクラッカー


そしてなんと、サプライズに、今年は㈱吉野家安部修仁社長が、


ちょっとハスキーな感じで大人のお色気で、「スタンドバイミー」をアップ


突然、帽子とサングラスを会場から借りて舞台にニコニコ盛り上がりました音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


客席も華やか音譜


パッションリーダーズの理事でもあります、

㈱ダイヤモンドダイニング松村厚久社長・

㈱ゼットン稲本健一社長も駆けつけてくださいましたアップ


参事で今を駆け抜ける㈱エー・ピーカンパニー米山久社長も

駆けつけましたアップ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

こちらも「ヤンチャーズ」な感じでニコニコ

最後は、近藤社長の「ファンキーモンキーベイビー」で、盛り上がり、

アンコールが絶えませんでした音譜


そして、近藤社長の仲良し郷ひろみさんの「ゴールドフィンガー’99」 で、

盛り上げ、会場を熱くさせていましたメラメラ


銀座でエステサロンを営む仲良し大川篤子ちゃんと、

会場を熱くさせた、安部社長と近藤太香巳社長を囲んで音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


1年のストレス!?を皆様、発散させているかのように、


あっち~ち~メラメラあち~と、歌い踊り、盛りあがっつたライヴでしたアップ

WBA世界スーパーフライ級チャンピオン名城さんも、いらしていましたクラッカー


週末の夜の熱い熱い出来事でした~ニコニコ





阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB