【どこよりも早いクリスマス会】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【どこよりも早いクリスマス会】


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


昨日は、きっとどこよりも早いクリスマス会だったと思います音譜


世界最大の奉仕団体・社会貢献で活動をしている所属クラブ


東京ワンハンドレッドライオンズクラブのクリスマス例会でしたクラッカー


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


150人くらいの他のクラブからもご参加くださり、世界一のパントマイムで有名な

吉本興業のカミヤマニコニコ


そして、村治佳織さんの弟、村治奏一さんによるギター音譜


名倉ダンススタジオの4Nダンサーズのダンス音譜


をお楽しみいただき、総額100万円となった抽選会をアップ


ご家族や子供には、サンタからのプレゼントと、ケーキを音譜


色々反省点もありますが、来年はより楽しんでいただけるクリスマスになります

ようにニコニコ


ライオンズに中で、どのクラブより1番早いクリスマスだったと思いますが、


また、来年にむけて、志を一つに、社会貢献ができるクラブとなりますようにニコニコ


今日は、寒い1日ですが、ランチは放送業界の方々と、東銀座の和食を

頂きましたクラッカー


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

今から、税理士の先生がいらっしゃるので、勉強ですニコニコ

風邪ひかないようにお過ごしくださいね音譜



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB