【ドンペリと手打ちそば】♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【ドンペリと手打ちそば】♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


今日は、お台場に住む仙台の友人宅におよばれで、お蕎麦打ちの方がいらして、

お蕎麦を打ってくださいました音譜

8対2のお蕎麦らしいです~♪
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


菊の花ブーケ2に変身クラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


こんなに伸びて~ニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


いえいえ、まだまだ伸びました~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


丸が、四角に変わりアップ

粉は、花粉だそうですニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


キレイに、切りやすく折りたたんで・・・
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


そば包丁って重いんですね~あせる

そば打ちの先生に指導頂き音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

じゃ~んラブラブ私が切ったお蕎麦アップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


8人の切り方がそれぞれで、うどんのようになっていたり

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

先生のそば切りは、さすが早いし、音も違うし、

おいしそ~ドキドキ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

みんな自分で切ったお蕎麦を頂き、


しこしこしていて、すごく美味しかったですドキドキ


海外から羽田に着いて、仙台に帰る前に


お台場に寄り、ドンペリ3本のお土産と登場する友人や、


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


なんと、「あんぱんまん」など、作画をしている方など、

面白いメンバーでしたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


ドンペリとお蕎麦ラブラブも日曜日のお昼には、


楽しく過ごせたホームパーティーとなりました音譜


と・・・日が沈む早い夕方になり、なんと、キムチ鍋を作り


食べ続けた日曜日となりました~ニコニコ


平嶋ちゃん、ありがとう音譜お台場の最上階のご自宅での


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


ゆる~い安らぐホームパティーでしたね音譜

また企画してねニコニコ


今日も素敵なご縁が増えて、ありがたいな音譜


と、感謝しながら休みます~合格



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB