偶然ではない【キセキ】が起きたのです! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

偶然ではない【キセキ】が起きたのです!


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


不思議なことがおこりました~ビックリマーク

昨日、フェイスブックにも書きましたが、

知人のご招待で、馬主さんと、役員室での観戦に参りましたニコニコ

走った馬を見に行ったり、新聞の見方を教わったり合格までは

普通。

このレースだけは、賭けてみましょう音譜となり、1レースだけ、1枚だけ

賭けてみたのですニコニコ 馬の名前がちょっと~とか、この名前いいね、とかは

わかるけど・・・

説明の意味も実はあまりわかっていない私あせる

馬主さんが、初心だし、ワクで3つくらい決めたらはてなマークとおっしゃったので、

赤・黄色・ピンクの三色を選びました音譜

その色のワクの数字が「3・5・8」だったんですニコニコ


そこからが、まずびっくりアップなことが一つ。

お金を出そうと思ってお財布を

あけたら・・・ビックリマーク


お正月過ぎに、知人の社長の新年会で、「ある占いの先生に、この数字を持ち物に

張っておきなさい」と言われて、その数字を描いたシールをたくさん持っていて、私も

頂いて、お財布の内側に張っていたものでした。


消えかかったシールの数字が「3・5・8」ビックリマーク


きゃ~色で決めたワクが、この数字だったんです~「きゃ~偶然アップ」と言ったら、


ご一緒のパッションリーダーズ代表近藤太香巳社長が、

「それ、のったビックリマーク」と、即座に、紙に「3・5・8」と、しるしをつけて買われましたニコニコ

そうなんです!!ここからが、ダブルぱワ―となったのでしょうか。


2度目のびびびっくり目

1位も2位もこの数字で、勝ったんですアップ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


近藤太香巳社長は、人生初めての競馬場、私は2度目。

観戦していても、ゴールを見ていてもあっという間で、わからず、


お馬の専門家の千葉さん(パッションリーダーズメンバー)が、

「あ・・・え?ちょっと待って下さいよ。大穴なんですけど。」

「え?勝った!」


鉛筆と新聞を持っていた手が震えていました~ニコニコ


25倍です!!と。


「これは、偶然じゃないよ、キセキだ!!」と、近藤社長。


ネクシィーズが東証一部上場を果たした時も、「キセキ」をまきおこしています!!


数字というより色で選んだ偶然が、


近藤社長が「その数字のった!」という一言で、パワーが入り、


勝ったんだと思います音譜


あの数分の近藤太香巳社長の鋭い直観力と即決力と、決断力!!


なんの迷いもなく、目を輝かせて買い足した素早さに感動アップ

そして、換金したら、、

私より大きく賭けた近藤社長、分け前と言って、

下さったカッコよさアップ


できませんよね~ニコニコ


最後に「これでくせにならないようにやめとこうな~」と。


何もかも、さすがですアップ近藤太香巳社長ニコニコ


きっとこれからも、パッションリーダーズで、

「キセキ」がおこりますね~アップアップ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB