【デザートワインが最高でした♪】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【デザートワインが最高でした♪】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


昨日は、地方放送局の社長たちとの懇親会でした~カラオケ

銀座の隠れ家的バーで、ゆっくり懇談とお食事ワインナイフとフォーク


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

と、思いきや、壁の絵が横にスライドして、じゃ~ん音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


カラオケタイムカラオケ


10人による夜会でしたが、初めてお会いする方もノリノリ音譜


皆様プロフェッシャルアップ


歌手で、元極真空手全日本女子チャンピオンの前田瑠美ちゃん、


ジャズシンガーのuna-sonrisa(りさちゃん)は、さすが~


プロなので盛り上げてくれました音譜そして、女優の石井苗子お姉さま音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


いつも、幹事役はてなマークの平野社長ありがとうございます音譜


そして、デザートワインを飲みに西麻布へワイン

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

ワインに合わせての食事ができる、大人のバーでした音譜

食事に合わせてのワインではなくて・・・

ワインを選んで、お食事なんですから~アップ


今度はゆっくり、デザートワインではなくて、来たいですねニコニコ


週末ではないことに気が付いたのは、


家に帰ってからでした~DASH!


皆様お疲れ様でしたクラッカー




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB