【早速NHKのニュースで放送されました!】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【早速NHKのニュースで放送されました!】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



日比谷公会堂で、ダメ。ゼッタイ。「薬物乱用防止大会」の大イベントが


開催されましたビックリマーク


内閣府・厚生労働省・警察庁・警視庁・東京福祉保健局が後援、


ライオンズクラブ国際協会330-A地区主催でしたビックリマーク


2000人で日比谷公会堂はいっぱいアップ立ち見も出ていました。


ベネッセ子供チャレンジに出演中松原美香さんとプリモの演奏は、

舞台を盛り上げてくださいました音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


そして、明治小学校のマーチングバンドも本当に素晴らしくアップ


一生懸命けなげに演奏している姿は心が打たれましたビックリマーク


こんなに純粋で、まっすぐな子供たちを薬物から守らなくては・・・


と、あらためて思いました。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

今日のイベントで、少しでも子供たちが夢や目的を持ち、薬物への

誘惑があったとき、断る勇気を持つことが必要だと思ってくれれば

いいですね。


なでしこジャパンの佐々木監督のメッセージでも頂きましたように、


子供たちにはスポーツでも、音楽でも、夢を追ってほしいですねアップ


今日の1日・・・何かしら、子供たちの心に薬物の恐ろしさが伝わってくれたでしょうか。


皆様のおかげで、無事に総合司会も終えることができましたビックリマーク


夢や希望に満ちている大人になり、輝いてあんな大人になりたい音譜と、


思ってもらえるような大人でいたいと、


子供たちから学んだ1日でしたクラッカー



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB